フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

雲動く日


f0330072_9143793.jpg


昨日の午後から今日の午前中までざんざんと降り続いた雨の後、青空が広がった。

f0330072_9153741.jpg


そこへ焼きあがったパンのような雲たちが、どんどんと飛び出してくる。

f0330072_9162315.jpg


空が広いって、楽しいね。

f0330072_9165557.jpg


さあ、そろそろ雨雲はしばらくどこかに散歩に行っててくださいな。

f0330072_9174993.jpg


畑では、枝豆ととうもろこしが発芽した。
ひまわりの双葉さえ食べてしまう鳥たちから枝豆やとうもろこしを守らなくちゃ!としっかり網で覆うのが今日の大仕事であった。

f0330072_919268.jpg


かっちゃんも大仕事をして、お腹が空いちゃったのね。 ^^

f0330072_9201358.jpg


まるで雲になりたいかのようにエルダーの白い花たちが空に向かって咲いている。
明日も晴れるといいな。
[PR]

by echaloterre | 2014-05-22 23:12 | 雲のアルバム


<< 甘い香りの白い花たち      雷雨といちごの日々 >>