2014年 06月 16日

涼しい便り


f0330072_20312885.jpg


あらっ?!と玄関先に見つけた封筒は、北の国から送られてきたものだった。
さっと涼しい風が吹いてきたみたい。
素敵な封筒、かわいい文香・・・手紙ってやっぱりいいわね。嬉しいお便りありがとう♪


そんな日のお昼は

f0330072_20484334.jpg


豆ご飯!

f0330072_2053715.jpg


今年はグリンピースがたっぷり!
さやえんどうは、一日収穫しないと巨大化しちゃうけど、それがまた甘くておいしい!

さやえんどう!というと

f0330072_2133831.jpg


三色丼が食べたくなる。 

ここ数年で、いちばんたくさんお米を食べている夏である。

f0330072_20593432.jpg


「食べ過ぎないように、あたしが見張りをしています。」 ^^
[PR]

by echaloterre | 2014-06-16 23:28 | 日常の特別


<< 新じゃがの季節がやってきた!      マレの愉快な虫たちとかわいい花たち >>