2014年 06月 28日

ニコルおばさんとカシューの会話


f0330072_2159958.jpg


「二コルおばさん、こんにちは。今日もたくさん収穫できましたか?」
「あら、かっちゃん、こんにちは。かっちゃんの好きなじゃがいもを収穫したわよ。ひとつ、どうぞ!」

f0330072_2213291.jpg


「ありがとう!二コルおばさん。嬉しいな~♪

f0330072_2222570.jpg


嬉しいからスイスイ泳いじゃう!

f0330072_2225965.jpg


カメラにもニコニコしちゃう!

f0330072_2233751.jpg


うちのじゃがいもも立派でいっぱい!

f0330072_2243810.jpg


嬉しいよ~♪

f0330072_225468.jpg


いんげんもどっさり!

f0330072_2252783.jpg


オクラも順調!

f0330072_2255938.jpg


むふふ、楽しい季節♪

f0330072_2263551.jpg


ミラベルもこんなにぎっしり!

f0330072_2271249.jpg


道端のブラックベリーももう少ししたら黒くなってくる!

f0330072_2275052.jpg


もう一度、むふふ~、たっのっしいな~♪」

f0330072_2285338.jpg


そんなかっちゃんを見ているバラたちが、うふふ~と笑いながら揺れていたのは、25日の午後のことでした。
[PR]

by echaloterre | 2014-06-28 22:12 | マレ仕事・マレ遊び


<< エルダーの花のシロップ      Tôt-fait aux ab... >>