フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

×・- La Ronde Enfantine ⑥ -・×


f0330072_23333248.jpg

*図案: La Ronde Enfantine by Compagnie des ouvrages


子どもたちが7人まで増えていました
続いてちょっとおませな女の子

f0330072_23361712.jpg


夕日の中で赤毛のかわいい女の子が登場し

f0330072_23364194.jpg


10人目は、ズボンのよく似合う女の子!

f0330072_23373020.jpg


輪になってきましたね。
全員を画面に収めるのが大変になってきました。

子どもの刺繍は目を入れるのがとても楽しいけれど
このキットの説明を全部よく見ても、目のステッチに関しては細かく書かれてなくて
小さい写真と、図案の中に点で書かれている目の位置から自分で決めて入れてみましたよ。
フレンチノット、この赤毛の女の子の両目の大きさがなかなか揃わなくて
何回も楽しみながら!やり直しました。

なんだか、この刺繍が夏休みの宿題のように思えてきました。
さて、できあがりはいつになるかな。


f0330072_23472018.jpg


散歩道の雲も木々も秋の気配。

f0330072_23493542.jpg


「あたしは、まだまだいっぱい泳ぎたいし

f0330072_23494842.jpg


夏の雲と一緒に遊びたいな♪」 ^^
[PR]

by echaloterre | 2014-08-19 23:53 | 手しごと


<< サンザシ Aubépine の...      ズッキーニのオリーブオイル漬け >>