2014年 08月 30日

×・- フレメの刺繍 ANEMONE の図案を空色のリネンで ③ -・× et 美しいモクゲンジの木々たち


f0330072_1133539.jpg

*Kit: ANEMONE L.N.17-3323.04 by Haandarbejdets Fremme
Design:Gerda Bengtsson


春にほとんどの部分を刺繍し終えていたアネモネのリースの刺繍を取り出して
残っていたアネモネの白い花の部分を仕上げました。

指定どおり真っ白の600番の糸を使って、空色のリネンにアネモネの花の雲が浮かんだようになり、とてもいい気分。
これからガロンを額縁のようにつけてみようと思っています。


8月の終わりの秋の入り口の空。

f0330072_0473933.jpg


すでに紅葉の季節を迎えているモクゲンジたちは、この季節もとても素敵。

f0330072_0501316.jpg


f0330072_0523188.jpg


f0330072_0533880.jpg


f0330072_054462.jpg


落ち葉の季節も始まりました。

f0330072_055035.jpg


かっちゃんは、秋の始まりも元気元気!^^

f0330072_175321.jpg


公園では

f0330072_175589.jpg


アンドレ・ル・ノートルのやさいしいピンク色の薔薇や

f0330072_0575632.jpg


ブラックバカラの深い赤の薔薇が美しく咲き

マレでは

f0330072_0595647.jpg


イタドリや

f0330072_104180.jpg


セイタカアワダチソウ?!の花が穏やかに咲いています。

f0330072_115143.jpg


静かな秋の始まりです。
[PR]

by echaloterre | 2014-08-30 23:30 | 手しごと


<< 夏の終わりのマレ祭り      がんばれ枝豆!がんばれお豆さん! >>