フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

夏の元気いっぱいカシュー プチプチアルバム


f0330072_16512851.jpg


どの季節も元気いっぱいだけど、夏は特に元気がはみ出しちゃうかっちゃん。

f0330072_16521378.jpg


楽しくておもしろい表情がたくさん!

f0330072_16523358.jpg


まるで欽ちゃん!のように走ってる。^^

f0330072_1652524.jpg


人間の友だちにはとっても愛想がいいのに、犬の友だちにはさらっと簡単な挨拶をするのもおかしいな。

f0330072_16531140.jpg


舟とかっちゃんは、いつも仲良しね。

f0330072_16533513.jpg


収穫物が多いときには、マレ仲間の車に乗せてもらって家に戻ることもあるんだけれど
かっちゃんは、車のドアが開くとすぐにいつもの特等席に座っちゃう。^^

f0330072_16535926.jpg


遠くから見たら、かわうそに見えるかっちゃんは、ほんとにマレっ子ね。

f0330072_165422100.jpg


後姿もなかなか素敵。

f0330072_16544318.jpg


この夏の表情の中でも、かわいかったのは
「うーん、この下にねずみちゃんの穴があるんだけどな・・・」と、考え込んでるかっちゃん。
考えてるときは、耳が三角になっちゃうのがかわいいね。

f0330072_176242.jpg


今月9月は、カシューの誕生月。月末には7歳になる!
秋も元気いっぱい楽しく過ごそうね。^^
[PR]

by echaloterre | 2014-09-02 23:42 | マレ仕事・マレ遊び


<< ×・- La Ronde En...      続々保存食! >>