フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

かっちゃん、ただいま!

f0330072_2320376.jpg


「お帰りなさい~。お留守番、疲れました~。」

マレで遊びまわったときの疲れた顔とは、またちょっと違うお疲れかっちゃん。
さては、おやつの食べ過ぎ??
それとも、お友だちの家とはいえ、わがままばっかりできなくて気を遣ったからかな??


f0330072_23324387.jpg

リュクサンブール公園 9月7日


思ったより暑かった9月初めのパリ。
今年は8月より9月が暑い。

f0330072_23335374.jpg


夕焼けの美しい雲を眺めながらオーステルリッツ駅を離れ

f0330072_23341913.jpg


我が町に着いて、そこで迎えてくれたのは
14番目のお月さまと線路沿いに咲く白い花の香り、橋の欄干から溢れるように咲いているペチュニアたち。
そして、何よりも静けさ。

f0330072_23344297.jpg

9月10日

この静けさの中で我が町の秋が進みます。

旅のお話は少しずつ進みます。お楽しみに。 ^^
[PR]

by echaloterre | 2014-09-08 23:17 | 日常の特別


<< パリの花屋さん、パリの看板娘      9月のパリ >>