2014年 09月 23日

カシュー、7歳、おめでとう!



f0330072_8125161.jpg


秋分の日はカシューの誕生日。7歳になりました。

f0330072_8272287.jpg

2007年10月


ちっちゃくって毛が短かったかっちゃんが我が家にやってきたのは、2007年の11月の初め。
そのとき2ヶ月くらいと聞いていたので、その後獣医さんのところへ行ったときに
おじいちゃんドクターが、「じゃあ、誕生日は9月23日ね。」と決めてくれました。
いい日が誕生日になりました。

f0330072_831060.jpg


先日、フーシア色(フランボワーズ色というよりはフーシアですね)の毛糸で編んでいたものは、かっちゃんの7歳のお誕生日祝い。
5年前に作った赤い毛糸の毛布と同じで形で色違い。
ご本人は、喜んでいるらしく?! 嬉しそうに踊っている2014年9月23日でありました。

畑でやんちゃしすぎて、鼻を擦りむき赤くなっているのは7歳の勲章!ということにしておきますかね。 ^^

f0330072_8324194.jpg


公園の散歩では、こんなにたくさんの木の実を拾いました。

f0330072_8334037.jpg


イチイの木には、例年よりもたくさんの赤い実がつき
その向こうのマロニエやポプラの木々の葉は、次々に黄色くなって秋が深まっていきます。

f0330072_835458.jpg


かっちゃん、これからも元気で楽しくいっぱいお散歩しようね♪

f0330072_838324.jpg

[PR]

by echaloterre | 2014-09-23 23:23 | 日常の特別


<< 洋ナシのジャム      オランジュリー美術館 et ク... >>