フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 03日

「ねずみちゃんはいつになったら出てくるの!?」


f0330072_255457.jpg


本日の

f0330072_262449.jpg


かっちゃんの集中力は

f0330072_27386.jpg


すごい!!


f0330072_274392.jpg


おやつを食べるのも忘れそうになるくらい、ねずみちゃんの穴をじーっと観察している。

f0330072_282120.jpg


「でも、おやつのことは忘れなかったよ!」

f0330072_212449.jpg


しかし!あまりにも長いことねずみちゃんに動きがないようで
「いつになったらねずみちゃんは出てくるの???」
と、りんご姫母さんに叫んでもどうしようもないのにね。 ^^

f0330072_2134132.jpg


かっちゃんはじっとしてるけど
母さんは島の周りの葦を刈ったり、夏野菜を撤去したり、動き回って大変です。

f0330072_215283.jpg


赤いミニバラ、秋は虫も付かずきれいに咲いてくれている。

f0330072_2154052.jpg


そしてあっという間に夕暮れ時。

f0330072_2162358.jpg


マレが赤く、黄色く輝いて

f0330072_2165733.jpg


さあ、家に戻る時間!

f0330072_2211411.jpg


f0330072_2214111.jpg


「夕陽から天使たちが飛び出してくるみたいだね。

f0330072_2222911.jpg


天使もおうちに帰るのかな。それとも、待ってるみんなの窓辺に向かうのかな。

f0330072_2244347.jpg


帰り道で見たフライングシードも天使の羽みたいだったね。」 ^^
[PR]

by echaloterre | 2014-10-03 23:19 | マレ仕事・マレ遊び


<< 棉の花が咲いた! ②      ×・- Summer Wild... >>