フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

カシューがいっぱい?!


f0330072_2211459.jpg


焼きあがったのは、レモンサブレ。
星の形と、犬の形と・・・
そのはずなんだけれど、ちょっと太って豚か牛のように見えなくもない。^^*
かっちゃんがいっぱいになるかと思ったら・・・まるで動物園のようになったね。
Aの形のものは、エッフェル塔なんだけど、これもちょっと太っちょさんですね。

さくさくおいしいサブレは
かっちゃんと楽しく食べていたらあっという間になくなりました。

f0330072_2214416.jpg


青空に黄色い葉がまぶしいのは、オセージオレンジの葉っぱ。

f0330072_22154927.jpg


ちょっと休憩と石段に座ったら、かっちゃんが「あたしも~」とひょいっと上った。

f0330072_22174585.jpg


かっちゃんには、落ち葉が似合うね。

f0330072_22181099.jpg


いちょうの葉も少し黄色くなってきた。

f0330072_22185426.jpg


やはり青空はいいね。

f0330072_22192037.jpg


おや、向こうからグリーズとブランがやってきたよ。

f0330072_2220265.jpg


「おなかすいてるのかな・・・」 ^^

f0330072_22204591.jpg


帰り道では、カエデの紅葉がなおいっそう色濃くなりきれいだったな。

f0330072_22214028.jpg


f0330072_22215939.jpg


f0330072_22221762.jpg

[PR]

by echaloterre | 2014-10-11 22:10 | 日常の特別


<< 雷のあとの燃える夕焼け雲      Solanum dulcama... >>