2014年 10月 15日

×・- Summer Wild Flowers ③ -・×


f0330072_5362880.jpg

Kit* Summer Wild Flowers by DERWENTWATER DESINGS
Design* Rose Swalwell


デージーの花の横に現れたのは
赤いケシ、コクリコの大きな花と小さな蕾。

f0330072_5365890.jpg


何色もの赤系の糸を使うことと、2本取り、1本取り、その違いで繊細な部分をうまく表現してるんだな
と思いながら針を進めているのであります。

f0330072_5354588.jpg


畑にも一輪、コクリコが咲いていました。


f0330072_5442773.jpg


マレで活躍した翌日は、なかなか気力がでない朝

f0330072_545366.jpg


夕方は、雨で濡れた道は歩きたくないとごねてるかっちゃん。

f0330072_5462243.jpg


10月の公園は19時が閉園時間。
最終日曜日にサマータイムから冬時間になると、18時で閉まってしまうことになる。

f0330072_5485578.jpg


あ、グリーズとブランが寄ってきたね。

f0330072_5493115.jpg


遠くのマレの木々が夕陽に照らされている。

f0330072_550590.jpg


秋の静かな夕暮れ。
[PR]

by echaloterre | 2014-10-15 23:33 | 手しごと


<< 冬へ向かう秋の街      たいしたもんだ大根! >>