フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 17日

ユリノキの美しい黄葉


f0330072_9142854.jpg


ゆりのきファン倶楽部のみなさま~、お元気ですか~? ^^
こちら、フランス中央のユリノキは、美しい黄葉の季節を迎えています。

f0330072_9161742.jpg


たくさん赤い実をつけたイチイの後ろで黄色く輝いています。

f0330072_917479.jpg


青い空に黄色の葉っぱ、よく似合いますね。

f0330072_9174557.jpg


みなさまのところのユリノキは、どうかしら?まだ黄葉がはじまってないかな。
あるいは、そろそろ始まるといったところでしょうか。

f0330072_9185338.jpg


美しいユリノキ、たくさん愛でてあげましょう。^^


f0330072_919426.jpg


公言はしておりませんが、プラタナスファン倶楽部

f0330072_9202554.jpg


ポプラファン倶楽部

f0330072_921139.jpg


ヤドリギファン倶楽部

f0330072_9382275.jpg


ハクチョウファン倶楽部・・・等々もありまして
それぞれ、たくさん愛でております。

f0330072_9233120.jpg


落ち葉ファン倶楽部の名誉会長は、かっちゃんでして

f0330072_924418.jpg


かなり、その研究も進んでいるようです。

f0330072_9243698.jpg


あ、忘れちゃいけない

f0330072_9251218.jpg


雲ファン倶楽部

f0330072_9255321.jpg


空ファン倶楽部

f0330072_9262959.jpg


愛でるものがたくさんで、りんご姫ちゃんもかっちゃんも大忙し!

f0330072_9272280.jpg


こうして秋が過ぎていくのでありました。

f0330072_937286.jpg

[PR]

by echaloterre | 2014-10-17 23:12 | 植物のアルバム


<< モクゲンジの紅葉を見上げながら      冬へ向かう秋の街 >>