2014年 10月 23日

サーモンピンクの真っ直ぐショール ③ et シクラメン色のネックウォーマー


f0330072_932193.jpg


まっすぐまっすぐ編んで
ショールにもなれば、ひざ掛けにもなり、腰にも巻きつけられる便利などこでもウォーマーができあがりました。
なかなかきれいに編めたかな。 ^^

f0330072_9343493.jpg


かっちゃんの毛布と同じ色の毛糸で、この冬ひとつめのネックウォーマーもできました。
ガーター編みを続けて、それを横にして閉じただけの簡単なもの。
でも、ちょっと首の周りにこの色が見えると、なかなかおしゃれ。^^

それでは、久しぶりに!
モデルさ~ん!!


f0330072_9374025.jpg


「はーい♪」

f0330072_9381850.jpg


頼んでもいないのに、いろいろポーズをとってくれます。

f0330072_9391571.jpg


おかしなかっちゃんに大笑い。 U^×^U*


f0330072_944182.jpg


さあ、寒さ対策を万全にして

f0330072_944551.jpg


冬の間も元気よく過ごしますよ。

f0330072_9452735.jpg


今日23日は霜降でしたね。
寒さに負けず、散歩もたくさんしましょうね。

f0330072_9463971.jpg


下のマレでは、ツタの赤い葉と赤い茎、そして黒い実がとても美しかったね。
[PR]

by echaloterre | 2014-10-23 23:28 | 手しごと


<< かっちゃん!またやっちゃった?!      Boeuf bourguign... >>