フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

かっちゃん!またやっちゃった?!


f0330072_949898.jpg


この後の展開、もうおわかりですね♪

f0330072_10113180.jpg


川で行水しても

f0330072_10115995.jpg


この通り!

f0330072_10124399.jpg


こんなに立派な穴を掘っちゃったからね。
でも、上手にきれいに仕上げましたね~。^^
これじゃ、ねずみちゃんも退散しますね。

f0330072_10135070.jpg


横で見ていたムギワラギクが
「かっちゃん、すごーーい!」って叫んでますよ。

f0330072_10144865.jpg


うっしし~なお顔は

f0330072_10152156.jpg


バゲットの端っこをおやつにもらったからね。

f0330072_1016135.jpg


「おいしかったな~♪」

f0330072_10163384.jpg


かっちゃん、やる気を出してまた別の穴を掘らないでくださいね!

f0330072_10174421.jpg


ポプラの葉もずいぶん少なくなってきたな。

f0330072_1018319.jpg


さあ、風邪引かないように早めに家に戻りましょう。

f0330072_10184877.jpg


今日もモクゲンジのきれいな葉が見られたね。

f0330072_10193544.jpg


だんだん寒くなって日も短くなってくるから、
かっちゃん、畑には日が出てる暖かい時間に来ようね。

f0330072_10204283.jpg


「はーい!
みなさま、お疲れさまでした。
あたしは、ゆっくり休みます。
おやすみなさーい♪」 ^^
[PR]

by echaloterre | 2014-10-24 23:46 | マレ仕事・マレ遊び


<< 赤い葉、赤い茎、黒い実の美しい...      サーモンピンクの真っ直ぐショー... >>