2014年 12月 03日

×・- ヤドリギのリース ① -・× et ヤドリギ


f0330072_18443317.jpg

kit by ROUGE du RHIN


ROUGE du RHINのキットの中にはヤドリギのモチーフのものがたくさんありますが
その中から、かわいらしいヤドリギのリースのキットを選びました。

ほんの3つ、ヤドリギの白い実が登場しました。
これからどんな展開になるか、どうぞお楽しみに♪

ROUGE du RHINのサイトを見ていたら、ヤドリギがのモチーフのもの、全部刺繍したくなってしまいました。 ^^


f0330072_18585839.jpg


対岸公園には、ほんもののヤドリギ!

f0330072_18595554.jpg


寒さとともに白くなった実は、大きな真珠のようでとってもかわいらしい。

f0330072_191296.jpg


冬枯れの景色の中ではヤドリギが主人公!とも言えそうね。

f0330072_192940.jpg


足元には、黄色い落ち葉

f0330072_1925094.jpg


あ、これはユリノキの葉っぱ

f0330072_1932093.jpg


見上げれば、実のたくさんついたユリノキ

f0330072_1942168.jpg


こうして、「ここにもユリノキがあったのね」と毎年確認するのでありました。

f0330072_1965860.jpg


寒そうだけど白いバラがきれいね~と、かっちゃんとおしゃべりしながら今日の散歩は
これにて、おしまい。

f0330072_1983768.jpg


「どう?このサンタを待つ待機の姿?!だいぶさまになってきたでしょ~???」 ^^
[PR]

by echaloterre | 2014-12-03 23:42 | 手しごと


<< 赤い実と黒い鳥と      ×・- モニックさんの図案で ... >>