フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

\\ も~い~くつ・・・♪ //


f0330072_1017232.jpg


も~い~くつ・・・編んだら気が済むのでしょう?? ^^
ピコットのあるリストウォーマーを作り出したら、止まらなくなりました。
幅を少し狭くしてみたり、ゴム編みの部分を長くしてみたり。
編みながら、今度は違う色の毛糸で編んでみようと、また考えてるし・・・
この季節の編み物は、止まらなくなってしまうので困りますね~。 ^^

f0330072_10212925.jpg


きれいな青空が見え始めて

f0330072_1022775.jpg


久しぶりの眩しさに、かっちゃんも目をぱちくり!

f0330072_1023149.jpg


しかし、5分とたたないうちに、またグレーの空がやってきて

f0330072_10235390.jpg


かっちゃん、がっくし~。
リアクションのいいかっちゃんです。 ^^
[PR]

by echaloterre | 2014-12-08 23:14 | 手しごと


<< カシューの笑顔作戦!      クリスマスへ向かう街 >>