2014年 12月 09日

カシューの笑顔作戦!


f0330072_2104391.jpg


かっちゃんは
よそ様のお宅では
こ~んな女の子らしい笑顔もできるのです。
泥んこかっちゃんの顔が想像できませんね。^^

f0330072_2115786.jpg


お耳をマッサージしてもらって
「気持ちいいな~」

f0330072_214448.jpg


「むむ、おやつはあっちかな??」

そうです。かっちゃんの笑顔は、おいしいおやつをもらうための小さな作戦!
作戦成功で、おいしいビスケットをもらったかっちゃん、
この調子でクリスマス、お正月も笑顔がいっぱいの予報です。



f0330072_2172263.jpg


昼間の弱い日差し

f0330072_2175255.jpg


うっすら影ができて、なんだか嬉しいね。

f0330072_21101920.jpg


プラタナスの影がきれいに並んでる。

f0330072_21105657.jpg


冬のプラタナス並木もみんな大好きね。

f0330072_2111563.jpg


公園に色を添えているのは、やっぱり椿。


f0330072_21123758.jpg


夕方の空には煙突からのぼる煙。

f0330072_21131114.jpg


窓からの明かりにも暖かさを感じる。

f0330072_21134940.jpg


街の空に色を添えるのは、小さい夕焼け。

f0330072_21145767.jpg


かっちゃんの夢に色を添えるのは・・・やっぱりビスケットかな。^^
[PR]

by echaloterre | 2014-12-09 23:57 | 日常の特別


<< ×・- ヤドリギのリース ② ...      \\ も~い~くつ・・・♪ // >>