2014年 12月 21日

×・- サンタが追いかけたトナカイが追いかけたプレゼントがハートのパニエに入った話 -・×


f0330072_928280.jpg

サンタクロースの図案 by The Prairie Schooler


走れ!サンタクロース!の刺繍のお話が、ナフキンリングになりました。

f0330072_931185.jpg


裏はクリスマスらしい色合いの布をちょっとだけ見え隠れ。
プレゼントの刺繍には、ハートのパニエの刺繍も加えました。
このハートのパニエは、なんだか気に入ってしまったのでシリーズ化しそうです。

f0330072_9331949.jpg


サンタクロースとトナカイにも、ハートのパニエと同じ色で
シャンパンの泡をちょっと足して・・・みんな陽気な感じになりました。
これで、クリスマステーブルがまたちょっと華やかに楽しくなるかな。

あ、後ろに隠れてる赤い糸の刺繍もクリスマスにと思って始めましたが
糸が足りなくなったのであります。
さて、クリスマスまでにできあがるかな・・・

f0330072_937579.jpg


今日は雨は降らなかったけれど、微妙な空。

f0330072_9373222.jpg


かっちゃんも微妙にぼけています。
「なんかね、最近、カシューよりカチューの方が主役みたいじゃない??」 ^^
[PR]

by echaloterre | 2014-12-21 23:25 | 手しごと


<< BON NOEL      ×・- 赤いもみの木のキャンド... >>