2014年 12月 25日

×・- 赤い糸で JOYEUX NOEL -・×


f0330072_9131336.jpg


今年は、刺繍でも JOYEUX ジョワイュ

f0330072_9141172.jpg


NOEL ノエル

f0330072_9144563.jpg

図案; MCI HIVER 2002 pp.70-71
fils; DMC 816

JOYEUX NOEL!
メリークリスマス!

24日の遅くにできあがりました。
数年前からこの図案全体をいつか刺繍したいなと思っていたので、できあがって嬉しいな。
糸の色は特に指定されていなかったので、DMCの816番を選んでみました。
落ち着いた赤で、DMCの写真よりも模様がくっきり浮かび上がったように思います。
304番や498番の赤でも試してみたいな。来年かな。 ^^


f0330072_9214392.jpg


イブの夜、かっちゃんのサンタクロースへのお願いはちゃんと聞き入れられたようで
ご馳走をたくさんもらって大喜びでした。

そして、家に帰ってから
よほど嬉しかったのか
まるで酔っ払いのようにお腹を出してにやにやしながら寝てしまったのでありました。 ^^

f0330072_922574.jpg

[PR]

by echaloterre | 2014-12-25 23:32 | 手しごと


<< 青い空と雲のプレゼント      JOYEUX NOEL! >>