フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

×・- Summer Wild Flowers ⑤ -・×


f0330072_1064984.jpg

Kit* Summer Wild Flowers by DERWENTWATER DESINGS
Design* Rose Swalwell


2014年の手しごとも、いよいよ大詰めです。
夏の野の花の刺繍は、10月の終わりからこんなに花が増えました。
ブログがもたもたしている間に、花がどんどんと咲きました。
リネンの折り皺は深くなりました。^^

f0330072_1085014.jpg


ハニーサックルも好きな花。なんだか香りがしてきそうです。

f0330072_109393.jpg


ジギタリスはこれからまだ花や葉が増えます。

f0330072_10102353.jpg


ゲルダさんのフレメの植物の刺繍も、刺していてとても楽しいけれど
この夏の野の花たちもとても楽しいのです。
このSummer Wild Flowers のデザイナー、イギリスのRose Swalwellさんの他の図案も刺してみたいなと思い始めています。
この夏の野の花たちは、予定通り!次の夏までには仕上がるかな・・・^^


f0330072_1016291.jpg


リネンの上は夏ですが、今は冬!

f0330072_10172756.jpg


冷たい空気の中で、雪がちらつきました。

f0330072_101883.jpg


蝋梅も

f0330072_10184470.jpg


椿も寒そうだけど

f0330072_10191628.jpg


グレーの空の下、とても美しいな。

f0330072_10201488.jpg


かっちゃんもちょっと寒そうね。

f0330072_10214081.jpg


プラタナス並木は、きりっとして

f0330072_1024396.jpg


新しい年へ向かっているようです。

f0330072_10222958.jpg


「2014年の最後、踏ん張って、大掃除をがんばりましょう!!」 ^^
[PR]

by echaloterre | 2014-12-28 23:58 | 手しごと


<< 寒い寒い年の瀬の鬼ごっこ      壁を飾る花たち、壁に生きる動物... >>