フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

よいお年を


f0330072_8324124.jpg


「みなさん、今年2014年ももう終わりに近づきました。
楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、憂鬱なこと・・・
毎年のようにいろんなことがありました。
きっとみなさんも、そうでしょ??

例えば・・・

f0330072_8363747.jpg


楽しいこと

f0330072_838484.jpg


嬉しいこと

f0330072_8385418.jpg


楽しいこと

f0330072_8403946.jpg


嬉しいこと

f0330072_8414337.jpg


楽しいこと

f0330072_842911.jpg


嬉しいこと

f0330072_8423997.jpg


楽しいこと・・・

f0330072_85664.jpg


あれ~、楽しいことと嬉しいことしかなかったみたい・・・ ^^

f0330072_8565628.jpg


今年もみなさんとたくさんおしゃべりができて、とっても楽しかったです。
みなさん、ありがとう♪
新しい年も、りんご姫母さんとカシューをどうぞよろしくお願いします。」

7歳を過ぎて、かっちゃんもだいぶ上手に挨拶ができるようになりました。 ^^

今年もかっちゃんのいろんな姿、表情を撮りましたが
りんご姫母さんがいちばん気に入ってる写真は、ニコルおばさんの島を見つめているかっちゃんの後姿の写真です。
このときのかっちゃんは、ニコルおばさんの島のねずみちゃんのことを考えていて
母さんのすきを狙って、あの島へ泳いでいこう!と計画を練ってる最中です。
うっしし!のかっちゃんです。

f0330072_93531.jpg


新しい年、みなさんにとっても健康でたくさんの笑顔が溢れる年となりますように。

f0330072_992429.jpg


どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]

by echaloterre | 2014-12-31 08:30 | 日常の特別


<< BONNE ANNEE! 迎春      \\ ピコットのあるリストウォ... >>