人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

遂に!雪が降った!でも…ほんのちょっとだけ

遂に!雪が降った!でも…ほんのちょっとだけ_f0330072_552630.jpg


あたしが待ちに待った雪が、朝のうちにちょっぴりだけ降りました。

遂に!雪が降った!でも…ほんのちょっとだけ_f0330072_5534131.jpg


でも、すぐに止んで、それからは降った雪が凍って、散歩道もしゃりしゃりでした。

凍結注意報も出ていたせいか、公園は閉まってました。

遂に!雪が降った!でも…ほんのちょっとだけ_f0330072_557159.jpg


夕方もまた公園まで行ってみたけれど

遂に!雪が降った!でも…ほんのちょっとだけ_f0330072_557363.jpg


閉まってますーー。これまたガックシ~。

遂に!雪が降った!でも…ほんのちょっとだけ_f0330072_64287.jpg


雪の積もった公園やマレで遊ぶあたしの夢は、いつ叶うかな…U^ェ^;U

by echaloterre | 2015-01-24 21:50 | 日常の特別 | Comments(2)
Commented by アンジー at 2015-01-26 04:50 x
☆ おはようございます ☆

かっちゃん… ちらちらな 雪じゃあ… 犬は喜び ♪ も 半分! なんだね (・_・;)

たっぷり降って 積もったなか… りんご姫かあさんと 雪遊び ☆ したいんだね

その時は アンジーおばちゃんも 一緒に 入れて 欲しいな~


また今日も 雨… その後 ぐーんと 急転直下で 水曜あたりは 最高気温なんと 5度 (≧ε≦)

こちらも いよいよ 雪かも!
Commented by echaloterre at 2015-01-26 06:55
# アンジーさん、こんばんは☆

「雪遊びに参加の際は、畑仕事も手伝ってね。かっちゃんより♪」U^ェ^U

こちらは、最高気温が1,2度だったのが、今日は5度まで上がりました。
少しの雪なら土にもいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ×・- フレメの刺繍 AN...      雪待ちカシュー >>