2015年 01月 27日

×・- ヤドリギのリース ④ BONNE ANNEE 完成 -・×

f0330072_6523597.jpg

kit by ROUGE du RHIN


ようやく、Bonne ANNEEのヤドリギのリースができあがりました。

そんなに複雑な図案ではないけれど
3色の糸を使った葉っぱが44枚! かなり時間がかかりました。
そして、きらきらっと輝く銀色の糸!糸といっても、極細の銀モールとでもいうべきもので、ひらひら~まるで切り海苔wのようで、まあ、扱うのがなかなか大変でした。

カチューの出番は、そろそろ終わり。
寒くても、気持ちはぐーんと春へ引っ張られていく季節です。

f0330072_705624.jpg


舟の雨水を汲み出しに、港までのお散歩。

f0330072_731457.jpg


「今日は島まで行かないんですね…

f0330072_743753.jpg


じゃあ、港で遊んじゃおう。

f0330072_76163.jpg


草も食べちゃおう!

f0330072_7135180.jpg


『かっちゃーん、ネズミちゃんのカチューはここですよ~♪』

f0330072_7152322.jpg


あたしは、畑にいるネズミちゃんに興味があるんです!
カチュー、また次の冬に会おうね♪ 」U^ェ^U
[PR]

by echaloterre | 2015-01-27 22:52 | 手しごと


<< 締めくくりの夕空      ×・- サモさんの Les o... >>