2015年 02月 09日

夕方の湖

f0330072_259491.jpg


晴れて少し気温が上がった今日。
夕方、ほんのちょっと町の反対側にある人工湖を散歩した。
湖のずっと向こうには、畑が広がってるね。
高い建物がひとつも見えない風景、空が大きい!

f0330072_334741.jpg


ここはマレじゃないから泳いじゃいけないのかな~
かっちゃんが考えているのは、たぶんそんなこと。^^


f0330072_345939.jpg


お昼前には、いつものように下のマレ散歩。

f0330072_371184.jpg


今日は光りが柔らかいね。

f0330072_371074.jpg


川の流れる音もいつもより明るい。

f0330072_392770.jpg


太陽が背中に当たって少し暑いくらいね。

f0330072_395240.jpg


セイヨウハシバミの雄花は今日も揺れている。

f0330072_3104444.jpg


いそいそかっちゃん、おいしい草を探してる。

f0330072_3115615.jpg


お天気がいいと、マレ活動へのやる気が湧いてくるね。

f0330072_3135545.jpg


さあ、晴れの日が続くかな。

f0330072_3143859.jpg


かっちゃん天気予報は、どうでしょう?

f0330072_3151386.jpg


うーん、今週は2回か3回、畑に行けるでしょう!
かっちゃんの希望的出港予報でした♪ U^ェ^U
[PR]

by echaloterre | 2015-02-09 19:17 | 日常の特別


<< ×・- サモさんの Les o...      セイヨウハシバミ >>