フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

嬉しいこと2つ3つ


f0330072_2194447.jpg


あの年も2月13日は金曜日。
あの日に手術を受けてからまる6年が経った。

その翌日はバレンタインデー。
そういえばお見舞いでみんながチョコレートを持ってきてくれたな。


f0330072_37519.jpg


12年大事に使ってきたパソコンがどうにも動かなくなったのは、1月の半ば。
それから、新しいパソコン探しに時間をかけた。

どの機種がいいのか、自分が必要な機能はなんなのか・・・
いやいや12年前とは状況がかなり違っている。
第一、以前のパソコンのメーカー名は見当たらない!

壊れたパソコンは、当時wifiが使える初めてのノートパソコンということでうきうきして使っていたな。
ひと月かけてじっくり選んだパソコンはすっきりしてて余計なものがなく、なんだか全てが楽ちんだ♪
時代がぐんと進んだ感じ!
肩こりは進まないようにしないとね。 

調子の悪かったモデムも急に快調に動き出した。
これでパソコン環境が整った。
春風が吹いてきたような気分!


f0330072_2224555.jpg


外は雨が時々降って、あたしは今日も楽ちん居眠り。 u^I ^u
[PR]

by echaloterre | 2015-02-14 22:22 | 日常の特別


<< ×・- ゲルダさんの SPRI...      街は春?! >>