フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

ワクチンの後のマレ散歩


f0330072_8383384.jpg


今日は年一回のワクチンで獣医さんのところに行ってきました。
いつもの優しいお兄さん先生じゃなくて、女の先生でした・・・ちょっとがっかり~。

体重は14,4キロで去年より1キロくらい増えましたが、特にダイエットは必要ないらしいです。よかった~。
ぎらぎらしてる銀色の台に乗るのは緊張するので、どうやら聴診器を当ててもらった時は、ずいぶん心臓が早く動いていたようです。
来年は、もう8歳になるので、血液検査をしたほうがいいですねって言われちゃいました。
あらら~、あたしもいつの間にか第2のお年頃???

f0330072_8431980.jpg


緊張したけど、大人しくしていたので、母さんからは「いい子だったね~」って褒められました。
そりゃー、もう7回も同じクリニックに行ってるんだもの。少しは慣れました。U^0^U*


f0330072_8445895.jpg


ワクチンは無事済んだし、そのあとはゆっくりマレ散歩

f0330072_8461211.jpg


暖かい日とは言えないけれど

f0330072_8464698.jpg


気持ちのいい土手散歩

f0330072_8471938.jpg


さざ波の感じや

f0330072_847501.jpg


雲のふくらみや

f0330072_8481615.jpg


枝の先っぽや

f0330072_8485037.jpg


木々の色に春を感じるな~

f0330072_8492789.jpg


そろそろ

f0330072_8495939.jpg


しっかり畑の準備に取り掛からなくちゃね

f0330072_8503033.jpg


ほらほら

f0330072_8505356.jpg


川底の土が我々の島にも掘り上げられてるよ。

f0330072_8513273.jpg


春が前進するのと一緒に、畑仕事も頑張ろう!

f0330072_8522290.jpg


まずは、しっかり眠らなくちゃね。U^I^U*

f0330072_8531953.jpg


かっちゃん、今日はワクチンで少し疲れたね。
ゆっくりおやすみ~。
これからは一緒にゆっくり年を取っていこうね。^^*
[PR]

by echaloterre | 2015-02-18 23:36 | 日常の特別


<< 我が町も近代化?! 街にショッ...      ×・- サモさんの Les o... >>