人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 20日

眺めていたい紅茶


眺めていたい紅茶_f0330072_23451042.jpg


「飲んでみて」と頂いた紅茶。
袋を開けたら、とてもいい香り。
野いちごとルバーブと、そしてヤグルマギクが入っている。

そのヤグルマギクの花びらの青い色のなんと美しいこと!しばらく見入ってしまう。
美しい色の花びらの入っている紅茶。
これは、眺める紅茶だ。

眺めていたい紅茶_f0330072_23513149.jpg


紅茶を飲みながら、ヤグルマギクの青い花畑が目の前に広がった。

美しい色とおいしい紅茶と青い花畑をありがとう!

もう一度眺めちゃおう! ^^

眺めていたい紅茶_f0330072_23542713.jpg



少し気温が下がって寒さを感じる昨日今日。
でも景色は春の真ん中へと移動している。

眺めていたい紅茶_f0330072_23555478.jpg


「あたしにも、おいしい"紅茶"があるわ!

眺めていたい紅茶_f0330072_23563670.jpg


夕陽とマレの景色の入った紅茶♪

眺めていたい紅茶_f0330072_2357558.jpg


あー、おいしい。」 U^I^U*

by echaloterre | 2015-03-20 23:59 | 日常の特別 | Comments(6)
Commented by アンジー at 2015-03-21 19:21 x
☆ こんばんは~☆


なんだか… 木々が 春っぽく 淡い! 感じ 新芽の色! ですね~

うちの 薔薇くんたちも かなり 葉っぱ 伸びましたよ~♪


紅茶に ブルーのヤグルマギクの 花びらが 浮かぶ? なんて キレイですね~

目にも おいしそう!! ♪~θ(^0^ )
Commented by echaloterre at 2015-03-22 02:03
# アンジーさん、こんにちは♪

木々の芽吹きが進んできましたよ。
バラもそろそろ動きだしますね。
美しい紅茶、ずっと眺めていたいです。
Commented at 2015-04-22 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by echaloterre at 2015-04-22 22:17
# 鍵コメさん、こんにちは♪

日本茶もおいしいですね。
今年になってから、私も毎朝日本茶を飲むようになりました。
日本茶は、そちらで買えますか?日本からの取り寄せですか?
確かに、以前とは味や質が違うなと思うものもありますね。
私たちの味覚、嗜好が変わったというのもあるかもしれないけれど。
Commented at 2015-04-23 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by echaloterre at 2015-04-23 06:12
# 鍵コメさん、こんばんは☆

おいしそうな朝ごはんですね。
私は、朝はパンですが、鍵コメさんのそのメニュー、お昼や夜に食べたいです~。(*‘∀‘)
おいしいお茶は、日本でも高いですものね。
お漬物なども工夫されてらっしゃるでしょ。
うーん、考えてるといろいろ食べたい日本食が頭に浮かんできます~。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ヤドリギ物語 春      Polenta ポレンタ が食... >>