2015年 03月 20日

眺めていたい紅茶


f0330072_23451042.jpg


「飲んでみて」と頂いた紅茶。
袋を開けたら、とてもいい香り。
野いちごとルバーブと、そしてヤグルマギクが入っている。

そのヤグルマギクの花びらの青い色のなんと美しいこと!しばらく見入ってしまう。
美しい色の花びらの入っている紅茶。
これは、眺める紅茶だ。

f0330072_23513149.jpg


紅茶を飲みながら、ヤグルマギクの青い花畑が目の前に広がった。

美しい色とおいしい紅茶と青い花畑をありがとう!

もう一度眺めちゃおう! ^^

f0330072_23542713.jpg



少し気温が下がって寒さを感じる昨日今日。
でも景色は春の真ん中へと移動している。

f0330072_23555478.jpg


「あたしにも、おいしい"紅茶"があるわ!

f0330072_23563670.jpg


夕陽とマレの景色の入った紅茶♪

f0330072_2357558.jpg


あー、おいしい。」 U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-03-20 23:59 | 日常の特別


<< ヤドリギ物語 春      Polenta ポレンタ が食... >>