人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 27日

進む、進む~


進む、進む~_f0330072_8142439.jpg


進む、進む~風に向かって舟が進む
進む、進む~マレ仕事が進む
進む、進む~春が進む!! U^I^U*

by echaloterre | 2015-03-27 23:12 | マレ仕事・マレ遊び | Comments(2)
Commented by アンジー at 2015-03-28 22:43 x
☆ こんばんは~☆

春の 陽気に 誘われて… 着々と いろんなもの こと が 進んで いるんですね~

お喜び 申し上げます ♪~θ(^0^ )


こちらは せっかくの 春の陽気に 水 さすように… 明日は雨


一日中 編み物でも しようかな ♪


モニックさんの… 正に ため息もの!
パールピンク 大人っぽい いい色ですね
それと 陶花 すごく かわいい!
うちにも 欲しいな☆

調べたら… モニックさんのキット? とか 他の キットみたいのとか 手しごと全般? フェリシモさんで 手に入れられる みたいです

紙の カタログが 本屋さんに あるみたい 見てこよっかな (*^o^*)
Commented by echaloterre at 2015-03-29 09:10
# アンジーさん、こんばんは☆

いえいえ、こちらも雨やら寒さやら、春はまだしっかりと落ち着いていません。
まあ、雨の日も上手に利用して楽しく過ごしましょう。

アンジーさんもモニックさんの世界をぜひ楽しんでくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 公園は椿の園      ×・- フレメの刺繍 ANEM... >>