人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

今年の春はゆっくりと


今年の春はゆっくりと_f0330072_531673.jpg


青空の下で、姫りんごがだんだん緑になってきている。
この緑の中に、蕾が隠れてるんだな。

昨年の4月6日の姫りんごは、すでに満開だった。↓
今年の春はゆっくりと_f0330072_54469.jpg
2014年4月6日撮影


去年と今年では春の進み具合がずいぶん違う。

今年の春はゆっくりと_f0330072_585686.jpg


ゆっくりゆっくり進む今年の春。

今年の春はゆっくりと_f0330072_592150.jpg


今日も風が冷たい。

今年の春はゆっくりと_f0330072_594742.jpg


影はくっきり。

今年の春はゆっくりと_f0330072_510928.jpg


プラタナスもポプラも菩提樹も

今年の春はゆっくりと_f0330072_5103183.jpg


今は、ぐーっと力を貯めて貯めて、そのうちわーっと一斉に緑に塗り替えられる時がくるのね。

今年の春はゆっくりと_f0330072_5114836.jpg


公園の入り口のそばの木瓜が、美しく開いていた午後

今年の春はゆっくりと_f0330072_5122476.jpg


かっちゃんもゆっくり歩いてくれる散歩道♪
マレに行くときの歩き方とは、全然違うわね~ U^I^U*

by echaloterre | 2015-04-06 23:01 | 植物のアルバム | Comments(2)
Commented by アンジー at 2015-04-07 21:42 x
☆ こんばんは~☆


明日は 今日より 冷える! とか 先週は あんなに ぽかぽかだったのに… より こたえますよ!(≧ε≦)


うちの 木瓜は まだです~ 咲くと すっごい かわいいですよね ほっこりして… ふっくらして ほんのり 朱が のって ♪
梅や桜とは ちがう かわいさが ありますよね (*^o^*)
Commented by echaloterre at 2015-04-08 05:14
# アンジーさん、こんばんは☆

寒の戻りのようですね。体調気を付けて。
神戸の辺りは、意外といろんな花が咲くのが遅いのですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月の初めのモクゲンジ      風の強いマレ >>