人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

セイヨウミザクラの蕾


セイヨウミザクラの蕾_f0330072_7312336.jpg


3つずつ並んでいるのがかわいいセイヨウミザクラの蕾

セイヨウミザクラの蕾_f0330072_732610.jpg


青い空の下で

セイヨウミザクラの蕾_f0330072_7323032.jpg


膨らんできた。

セイヨウミザクラの蕾_f0330072_7325879.jpg


気温は22度まで上がり、空気の匂いにはちょっと初夏を感じる。

セイヨウミザクラの蕾_f0330072_7335082.jpg


姫りんごの蕾も膨らんできた。蕾はこんなに赤いのに開くと真っ白なのよね。

セイヨウミザクラの蕾_f0330072_7343646.jpg


「あたしも真っ白のふわふわ~~」 U^I^U*

by echaloterre | 2015-04-09 23:23 | 植物のアルバム | Comments(2)
Commented by アンジー at 2015-04-10 09:05 x
☆ おはようございます ☆


こちらは またまた 雨です! 明日も雨みたい(≧ε≦)

今年の春は なかなか ゆっくり 春を楽しめないです


姫りんごの 花も… かわいいですね ♪
5月に なるとキウイの花も 咲き出しますね~ 一重の白い 薔薇そっくりで 大好きですよ


真っ白かっちゃんも ねっ (*^o^*)
Commented by echaloterre at 2015-04-11 21:52
# アンジーさん、こんにちは♪

日本の空はぐずぐずしているようですね。
キウィの花も楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< セイヨウミザクラの花      カシューの笑顔とマレの小さな花たち >>