人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

4月18日の姫りんご


4月18日の姫りんご_f0330072_715893.jpg


昨夜、雨が降ったので少し散り始めてしまった姫りんご。

4月18日の姫りんご_f0330072_7155341.jpg


3階の窓から乗り出すと、街路樹の姫りんごたちが見える。

4月18日の姫りんご_f0330072_7163399.jpg


我が家の前の姫りんご、上から見ると、今年は葉っぱが多いように思う。

4月18日の姫りんご_f0330072_717549.jpg


でも、下から見上げれば、花がいっぱい。

4月18日の姫りんご_f0330072_7172731.jpg


お隣には、小さな姫りんご

4月18日の姫りんご_f0330072_717507.jpg


伸びた枝の花たちがかわいらしい

4月18日の姫りんご_f0330072_7193685.jpg


いろんな角度で見る花たち、木々たち、楽しいね。

4月18日の姫りんご_f0330072_720635.jpg


大きく開いた花びらは、風が吹くのを待っている。

4月18日の姫りんご_f0330072_7204691.jpg


青い空が眩しい日。

4月18日の姫りんご_f0330072_7215990.jpg


姫りんごが咲くころは、新緑の季節の始まりでもあるね。

4月18日の姫りんご_f0330072_7222046.jpg


後ろに見える白樺の木にもたくさん葉が見えるようになった。

4月18日の姫りんご_f0330072_7232868.jpg


花の季節は短くて・・・

4月18日の姫りんご_f0330072_7235591.jpg


元気にこの季節を楽しみましょう。 ^^

by echaloterre | 2015-04-18 22:13 | 植物のアルバム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 花の季節から緑の季節へ向かうマレ      花開き始める公園の植物たち >>