フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 23日

花から実へ フサスグリとカシス


f0330072_7231287.jpg


最初に収穫できそうな果実は、今年もフサスグリ。この緑の実が真っ赤になるのは、いつかな。

f0330072_724687.jpg


カシスも地味でかわいい花が咲いて、少しずつ実になる始めている。

f0330072_7244294.jpg


かっちゃん、今日はカエルちゃんとお話してるの??

f0330072_725879.jpg


おー、足の長いカエルちゃんがいるね!

f0330072_7253882.jpg


「今日もおやつのパンがおいしいな~」

f0330072_726967.jpg


夏のような日差しのここ数日、麦わら帽子も登場して、気分はすでに夏休み。

f0330072_727873.jpg


かっちゃんは、おりこうさんに日陰で休みながら、母さんの畑仕事を応援してくれるのよね。
ありがとう。 ^^
[PR]

by echaloterre | 2015-04-23 23:18 | マレ仕事・マレ遊び


<< セイヨウハナズオウとカテドラル...      「おいしいおやつをもらったよ~」 >>