人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 10日

トキワツユクサ


トキワツユクサ_f0330072_6421369.jpg


プランターから溢れるように咲いているトキワツユクサ。
近寄って見てみたら、シベがとてもかわいらしい。

小さくてかわいい花だけど、繁殖力がものすごいので要注意の花でもある。

by echaloterre | 2015-05-10 20:41 | 植物のアルバム | Comments(2)
Commented by アンジー at 2015-05-12 09:48 x
☆ おはようございます ☆


白いツユクサって… あるんですね ♪ 知らなかったです~
青いのとは 別物! みたいで かわいいです (*^o^*)
Commented by echaloterre at 2015-05-13 08:11
# アンジーさん、こんばんは☆

これはトキワツユクサなので、いわゆるツユクサとは違いますが
ツユクサにも白い花のものがあるようですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カシューののんびり日曜日      種まき・植付けが進むマレ >>