人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

空に同化しそうな雲


空に同化しそうな雲_f0330072_7431812.jpg


夕方遅く、港から見上げた空に浮かぶ雲
そのまま空の色に同化しそうで
それはそれは、心動かされる雲でした。



* コメント欄の設定が選択式になり、別ウィンドウを開かずに、以前のように直接コメントを書き込んでいただけるようになりました。この方が楽ですね。^^





by echaloterre | 2015-05-12 22:41 | 雲のアルバム | Comments(6)
Commented by fran9923 at 2015-05-14 12:33
こちらでもビックリするような雲を見ることがあります。
あの雲みんな見て驚いてないのかしら?と不思議でしょうがないのですが、、、。
Commented at 2015-05-14 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by echaloterre at 2015-05-15 01:00
# フランさん、こんにちは♪

写真で見る限りですが、最近の日本の雲はちょっと西洋的な感じのものを見かけますね。
雲も時代によって変化していくのかな。
旅先の雲はどんなでしょう。あー、ここ十何年、雲海を見ていないことを思い出しました!
Commented by echaloterre at 2015-05-15 01:02
# 鍵コメさん、こんにちは♪

そうだったんですね。それは大変!忙しくて目が回ったことでしょう。
私、読み落としていたようで、鍵コメさんの状況把握してませんでしたw
ゆっくり荷解きしてくださいね。また遊びに行きますよ~。(*‘∀‘)
Commented by utaka at 2015-05-15 14:40 x
何時の季節もマレはいいところですね。
そんなところで毎日を送ってる、カッチャンとりんご姫ちゃん、バンザーイ。
Commented by echaloterre at 2015-05-15 18:45
# utakaさん、こんにちは♪

ほんとにいいところ。ずっとそうであるように、マレのみんなそれぞれに手入れ等々がんばってます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初夏のマレ仕事は忙しいのだ!      夏を感じて風鈴の音響くマレ >>