2015年 05月 18日

バラの花束


f0330072_22414095.jpg


花瓶に活けておいたバラがとても綺麗に開いてくれた。

f0330072_22415875.jpg


「咲き始めたよ」と数日前にマレ仲間のじい様からもらったバラの花束。
最初は、いい香りのする白いバラがいいなと思ったけれど
開いていく様子を見ていたら、ピンクのバラが素敵だなと思うようになった。

どの植物も蕾の時も開いていくときも、どの時期も楽しめて、
どの時期も楽しみたいと、どんどん欲張りになって行くね。

f0330072_22421733.jpg


花をもらったり、あげたり、野菜を交換したり
マレでは楽しいことがいっぱいあるね。U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-05-18 22:40 | 植物のアルバム


<< カモのべべたちとカシューの水泳      さやえんどう、現る! >>