フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 24日

かっちゃんの笑顔の秘密


f0330072_6443912.jpg


今日は特ににっこにこのかっちゃん

f0330072_6451834.jpg


「今日はね、カテドラルのそばのフィフィとナデットの家に遊びに行きました。

f0330072_650583.jpg


これは、お泊りするときにあたしが使うベットですよ~w

f0330072_6514911.jpg


今日はね、母さんがこの町に来て10年が経ったお祝いです。おいしいワインやお肉や

f0330072_6524330.jpg


おいしいチーーズ!あたしもちょっとだけ?!もらいました。

f0330072_6531747.jpg


赤ワインはとってもおいしかったけど、母さんは、持って行ったこのロゼが飲みたかったんだって。

f0330072_6552043.jpg


お庭にもバラが咲いていて

f0330072_655429.jpg


カテドラルのそばの公園にもバラが咲いていました。

f0330072_6562382.jpg


それから、少しドライブ!あたしは窓から景色を眺めるのが大好きです。

f0330072_6594021.jpg


街の反対側の湖には、アヒルがいっぱい!

f0330072_702179.jpg


アヒルの赤ちゃんもかわいいな。

f0330072_704424.jpg


湖の先には、麦畑が広がっています。

f0330072_712749.jpg


その端っこには、赤いコクリコ(ひなげし)の花畑もありました。

f0330072_721016.jpg


ご機嫌な日曜日でした!!」 U^I^U*

f0330072_725756.jpg

[PR]

by echaloterre | 2015-05-24 23:23 | 日常の特別


<< かっちゃん、不機嫌?!      バラの表情、バラの香り >>