2015年 05月 26日

畑が畑らしくなっていく!


f0330072_17382171.jpg


太陽の光が、マレの水を輝かせる日

f0330072_1739847.jpg


「いつものように草はおいしく!

f0330072_17395911.jpg


畑には、トマトが22苗植えられましたよー!

f0330072_17403519.jpg


今年は、カーテンではなく、袋をかぶせたトマト保護!
後からカーテンも登場するかもしれません。
まだまだいろんな野菜の保温対策が必要で、畑はなんだか工事現場みたいです。

f0330072_17415217.jpg


畑が畑らしくなって
あたしが転げまわって遊べる土の場所はかなり減りました・・・
それでちょっと不機嫌だったのです。

f0330072_17424783.jpg


でも、カラーの傍に広い場所はまだあるし

f0330072_17431139.jpg


川も好きなだけ泳げるし

f0330072_17433341.jpg


舟から景色を眺めるのも楽しいし・・・

f0330072_1744065.jpg


だから、またにっこにこ!です!!」 U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-05-26 23:36 | マレ仕事・マレ遊び


<< トロペジェンヌ      かっちゃん、不機嫌?! >>