フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 05日

サヤエンドウの大きさ比べ


f0330072_23533085.jpg


サヤエンドウの収穫は、朝陽の中で。
今年もまた、「どれがいちばん大きいかな~」のさやえんどうの大きさ比べ。
まだ小さいかな、明日収穫しよう…と思ってるとすぐに巨大化しちゃうのが暑くなり始めのこの季節。

f0330072_2358112.jpg


花がたくさん咲いているということは、これからまだまだ収穫できるということ!
嬉しいな。

f0330072_2359914.jpg


朝陽を浴びて舟を漕ぐのは気持ちがいいね。

f0330072_23594621.jpg


ご機嫌かっちゃん、「トマトも大きくなるといいね〜」と声援を送ったら、

f0330072_002498.jpg


背丈はまだ小さいのに、チェリートマトの花が咲いちゃった!

f0330072_004884.jpg


おまけにジャガイモの花も開き始めた!

f0330072_01116.jpg


34度まで上がった6月5日であります。

f0330072_013772.jpg


アンドレ・ル・ノートルのバラの蕾もかなり膨らんできましたよ。^^

f0330072_02285.jpg


「いろんな花が咲く季節って楽しいね♪」 U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-06-05 23:58 | マレ仕事・マレ遊び


<< 花いっぱいの街と土曜の朝市と日...      Seringat スランガ ... >>