人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 08日

マレで輝くものたち


マレで輝くものたち_f0330072_3391183.jpg


朝のマレでは、咲き始めたインゲンの花が陽の光を受けて輝いていた。

マレで輝くものたち_f0330072_340298.jpg


次々に咲いているジャガイモの花もね。

マレで輝くものたち_f0330072_3403793.jpg


植えつけたばかりのメロンが大きくなるといいな〜と声をかけているかっちゃんの背中も白く輝く。

マレで輝くものたち_f0330072_3413379.jpg


真っ赤に輝いているのは、いくらじゃなくてw フサスグリね。

マレで輝くものたち_f0330072_342115.jpg


咲き揃った赤いバラも見事に輝いていた。

マレで輝くものたち_f0330072_3434127.jpg


川の小さなさざ波のきらきらはとっても美しかったね。

マレで輝くものたち_f0330072_3442397.jpg


その川でいつものように水浴びするかっちゃんの姿も眩しい。

マレで輝くものたち_f0330072_345654.jpg


そして、今日いちばん輝いていたのは、アンドレ・ル・ノートルの蕾かな。

マレで輝くものたち_f0330072_34677.jpg


「もうすぐ開くね♪」
かっちゃんの笑顔も輝いてたね。^^

by echaloterre | 2015-06-08 23:37 | マレ仕事・マレ遊び | Comments(2)
Commented by アンジー at 2015-06-10 06:30 x
☆ おはようございます ☆


フサスグリも 薔薇も かっちゃんの笑顔もピッカピカ ♪ ですね ♪~θ(^0^ )
Commented by echaloterre at 2015-06-11 06:00
# アンジーさん、こんばんは☆

果実も野菜も花もカシューの笑顔も輝く季節です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 街の細道      日曜の朝市の苗屋さん >>