2015年 07月 12日

毎日がダイビング日和


f0330072_23404532.jpg


大胆な飛び込み!今日もかっちゃんにとっては、ダイビング日和。U^I^U*

f0330072_2341395.jpg


気持ちよさそうだな~

f0330072_234257.jpg


りんご姫母さんもかっちゃんだったら、同じことしてると思うな。^^

f0330072_23431413.jpg


ねずみちゃんとも遊びたくなるかな。

f0330072_23433970.jpg


時間をちょっと戻して、飛び込む前のかっちゃん、気持ちはもう水の中。

f0330072_23441332.jpg


今日は、我が島のかなり手前、200mくらい前から、もう飛び込もうとしてたものね。

f0330072_234559.jpg


マレに向かって歩いているときも

f0330072_23453417.jpg


港で走っていたときも

f0330072_2346139.jpg


ひと泳ぎしてから土の上を転がっていたときも・・・
ずっとダイビングのことを考えていたに違いないわね。

f0330072_23465577.jpg


マレから家に戻って、市場に向かう道には、ブッドレアが気持ちよさそうに揺れていた。

f0330072_23474260.jpg


畑のトマトが収穫できるまでは

f0330072_2348720.jpg


市場のおいしいトマトで、夏の食卓を飾りましょう♪

f0330072_23484536.jpg

[PR]

by echaloterre | 2015-07-12 23:39 | マレ仕事・マレ遊び


<< 盆の入りの公園散歩      Ratatoille ラタトゥイユ >>