2015年 07月 23日

「洋ナシ、落ちてこないかな…」


f0330072_16271424.jpg


カシューが見上げているのは

f0330072_1628769.jpg


洋ナシの木。

f0330072_16283811.jpg


「いつになったら実が落ちてくるんでしょう??」
数日前からどうもこの場所によくいるなと思っていたら、かっちゃんは洋ナシの実が落ちてくるのを待っていたのね!!

f0330072_16293959.jpg


まだ落ちてこないらしいとわかったかっちゃん、じゃあ、しょうがないな…と川でスイスイひと泳ぎ。^^

f0330072_16303043.jpg


スクスク育っているのは、そうめんかぼちゃ。

f0330072_16311422.jpg


黄色い花も元気に開いて、まだいくつか実ができるかな。

f0330072_16314540.jpg


蜂がやってきているのは、緑の細長いズッキーニの花。

f0330072_16321448.jpg


まるっこズッキーニにも、また実ができてきた。

f0330072_16325225.jpg


今朝の朝顔は、正面から風を受けて揺れていたね。

f0330072_16332927.jpg


船長さん、風はどこに向かって吹いていますか?? U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-07-23 23:22 | マレ仕事・マレ遊び


<< 土用の丑の日の鰻      ジャガイモの"実&q... >>