フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

風吹く日


f0330072_16102544.jpg


窓を開けるとひんやりした空気が入ってくる。

f0330072_16111087.jpg


タチアオイの天辺の花が咲き、夏は頂点に達した。

f0330072_16115754.jpg


すでに折り返し地点を過ぎ

f0330072_16123661.jpg


風と雲が季節を引っ張って行く。

f0330072_16131416.jpg


しかし、畑は夏の香り。
今日のキュウリは、よっぽどツールドフランスが好きなのか、アルプスの山の中のコースのカーブのように上手に!曲がってる。^^

f0330072_16143699.jpg


今日のアサガオは、ちょっと控えめな性格。

f0330072_1615860.jpg


大胆に汚れたことを威張っているのはかっちゃん!!

f0330072_16154317.jpg


それでも、ちょっとは気にしているようで、ひと泳ぎして

f0330072_16161383.jpg


「きれいになったでしょう??」U^I^U*

f0330072_1616571.jpg


ジャルダン・ド・バガテルのバラがくすくす笑っていた。

f0330072_16164343.jpg


マレの奥の方に空きが潜んでいるように思えた土曜日のお話。
[PR]

by echaloterre | 2015-07-25 23:08 | マレ仕事・マレ遊び


<< 南仏の光りと雲とオリーブと &...      土用の丑の日の鰻 >>