フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 29日

さらに大きくなった小さなお客さま


f0330072_0223378.jpg


赤ちゃんの時から知っていて、4年前にも遊びに来てくれたシビルちゃんが
パパとママとそして、2歳になる妹を連れてやってきてくれた。
背も高くなって、この9月からは小学校2年生!

みんなでマレの舟散歩。
シビルちゃんもかっちゃんと一緒に船長さんになりたいのね。
かっちゃん、仲良く船長さん席に座らなくちゃね。

みんなで食べた手巻き寿司、おいしかったね。
もちろんかっちゃんも、大好物の海苔が落ちてくるのを待つために、テーブルのそばにいたのよね。

小さいプリンセス二人とカシュー嬢、にぎやかで、楽しく、慌ただしく・・・
写真を撮る暇がほとんどなかったわね。

f0330072_028055.jpg


お土産に持ってきてくれたアプリコットのジャムのラベルがとっても気に入りました。
ジャムもラベルもトレビアン!
嬉しいな~。

ジャムの瓶を眺めているりんご姫母さんの横では

f0330072_0334825.jpg


クタクタかっちゃんの出来上がり!お疲れさまでした。

「また遊びに来てくれる日を楽しみにしています。
あ、今度はあたしたちが南の町へ遊びに行くって約束したんだった~♪」U^〜^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-07-29 23:20 | 日常の特別


<< 8月もマレ仕事、野菜の収穫が続...      Saignon セニョンの村 ... >>