2015年 08月 02日

8月の夏


f0330072_0355022.jpg


澄みきった青い空

f0330072_0371785.jpg


滑らかな水面がきれいね

f0330072_0184180.jpg


太陽が眩しい朝

f0330072_0191680.jpg


ひょいっ!!U^I^U*
暑さもひょいっと戻ってきて、夏が盛り返して、今年はなんだか2回夏があるみたいよ。

f0330072_020673.jpg


いくつか大きくなってきたメロン

f0330072_0212387.jpg


見る度に、ニヤニヤしてしまうね。

f0330072_0215278.jpg


おいしく甘くなってくれるかな。

・・・と思っている間に

f0330072_0252417.jpg


わーーー

f0330072_026761.jpg


汚れましたねーー

f0330072_026389.jpg


「川で洗ってらっしゃい!」と言った後、しばらくにらめっこ。

f0330072_0272067.jpg


なんと、かっちゃん、川へ行く代わりに、土の上を転がり始めた!!

f0330072_0275849.jpg


またいっぱいくっつけて

f0330072_0282352.jpg


さらに月桂樹の枯葉の上を転げまわり

f0330072_0285412.jpg


ようやく完成だそうです!!お鼻が膨らんでますよー。U^×^U*

f0330072_0293142.jpg


ミラベルの実が3つほど落ちていたので、拾ったら、「味見がしたいです!」ですって。
ちょっとだけね。

f0330072_0335779.jpg


帰るときになったら、なんかさっぱりとしてるけど、ちょっとは川で洗ったのかな??

f0330072_0343446.jpg


8月の夏、マレではどんな思い出ができるかな。

f0330072_035347.jpg


きれいなビーツのサラダもひとつの思い出ね。^^
[PR]

by echaloterre | 2015-08-02 23:34 | マレ仕事・マレ遊び


<< 実りの季節へ      8月もマレ仕事、野菜の収穫が続... >>