フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 13日

秋は気が早いのだ


f0330072_1113994.jpg


しばらく公園に来ない間に、花壇の花が大きくなってシックな秋色になっていた。

f0330072_1135755.jpg


きれいに咲いたから記念写真を撮ってちょうだい!というかのように、上手に並んでいる花や葉たち。

f0330072_115019.jpg


毎年、変化のある花壇。今年は黄色が基調だったようね。

f0330072_1155197.jpg


と、ふと足元を見ると、青いどんぐり。

f0330072_1174358.jpg


前を見れば、イチイの上にモミジバフウの落ち葉。

f0330072_1182148.jpg


もう落ち葉の季節が始まってるのね。

f0330072_1185733.jpg


気が早いな・・・

f0330072_1191883.jpg


もうちょっとゆっくりでいいんじゃない?

f0330072_120197.jpg


いや〜、でもそろそろ暑さも飽きてきたわね。^^

f0330072_1205021.jpg


涼しさを求めるかのように、蔦が赤くなり始め

f0330072_1212959.jpg


夏と秋が交差する季節ね。

f0330072_1215749.jpg


あらまあ、ピラカンサスももう色づき始めている。

f0330072_1222895.jpg


「今日は、曇り雨後晴れ後雷雨・・・でお昼寝ばかりしていました。」U^I^U*
かっちゃん、寝てる間に秋が来ちゃうわよ~。^^
[PR]

by echaloterre | 2015-08-13 23:20 | 植物のアルバム


<< L’Isle sur la S...      立派なメロンが収穫できた!! >>