フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 15日

がんばれ!枝豆!


f0330072_16101485.jpg


枝豆の鞘が、ちょっと膨らんできたけれど、まだまだ小さい。

f0330072_16104547.jpg


これから!というときに涼しくなってきちゃったからな・・・
もうちょっとがんばってくださいよーー

f0330072_16112787.jpg


「はい!枝豆応援団長、がんばります!!」U^I^U*
かっちゃんは、ちょっとがんばり過ぎの汚れすぎです。^^

f0330072_16122761.jpg


そんなかっちゃんの横で、のんびり寝ていたのは寝る子は育つ?!のキュウリ。

f0330072_1613122.jpg


キュウリをはじめ、今日も立派な野菜が収穫できました。

f0330072_1615092.jpg


雨の日が続く前に撒いた蕎麦は、揃って芽を出してくれた。

f0330072_16154072.jpg


西洋かぼちゃもずいぶん赤くなってきた。

f0330072_16162394.jpg


「さあ、あとは枝豆さんたち!!しっかり大きくなってくださいね!真面目に応援しています♪ 」

f0330072_16165818.jpg


ちょっと雨で傷んだものの、アンドレルノートルも

f0330072_16173321.jpg


ヒツジグサもきれいに咲いていた8月15日でありました。
[PR]

by echaloterre | 2015-08-15 23:22 | マレ仕事・マレ遊び


<< バベットの猫とカシューの距離感...      風吹き、雨降り、秋へ向かう >>