フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 07日

赤ソバの花が咲いた!


f0330072_8361059.jpg


ソバの赤い花が咲いた。

f0330072_836342.jpg


実を収穫することよりも、花が見たくてソバを撒く。
白い花は、清々しい感じ、赤ソバの花は、かわいらしくて優しい感じね。
花の向こうにずーっとソバ畑が続いているように見えますが、小さなソバ畑なのであります。^^

f0330072_8381536.jpg


かっちゃんは、川の雲をめがけて飛び込もうかと思案中。

f0330072_8393913.jpg


「いや、空の雲に飛び乗ろうか・・・」更に考える犬になる。U^I^U*

f0330072_8402914.jpg


雲を見るのは楽しいね。

f0330072_8405483.jpg


我が島の淵には、ちょっと雲にも似たヨツバヒヨドリの花。

f0330072_8422099.jpg


誰か隠れてますね。

f0330072_8424893.jpg


ソバ畑のそばには、マリーゴールドもまだまだ元気に咲いている。

f0330072_8432988.jpg


朝晩は少々寒くなってきたので、赤ソバの花のような色の手編みの毛布の登場ね。おやすみ、かっちゃん♪
[PR]

by echaloterre | 2015-09-07 23:34 | マレ仕事・マレ遊び


<< 白鳥の親子      不思議な雲とおかしなかっちゃん >>