人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス Bons vivants idées partout

cccahou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 11日

今日も真っ黒カシュー


今日も真っ黒カシュー_f0330072_1261190.jpg


香りバラのピンクが美しいマレ

今日も真っ黒カシュー_f0330072_1291259.jpg


雨の匂いがぷんぷんしている。そんな日も

今日も真っ黒カシュー_f0330072_127321.jpg


「あたしは真っ黒~♪」U^I^U*

*写真のアップロードがフリーズすることが多く、時間がかかる~。しばらくは写真、少な目でまいります!


by echaloterre | 2015-09-11 23:25 | マレ仕事・マレ遊び | Comments(4)
Commented by snoo at 2015-09-13 09:47 x
こんにちは^^*、

かっちゃん、相変わらず元気に泳いでますね~♪
こちらも今日は暑いので羨ましい、

バラもはっとする美しさでこちらまで香ってきそう⌒☆

我が家の今年の夏野菜は不作で、買ったほうが多かったんですよ、
たぶん、猛暑と生長点をキョンに食べられたのがダメージになりましたね、、、
冬野菜の種まきもまもなくですね、
いい結果を報告できるといいのですが、、、
Commented by echaloterre at 2015-09-13 20:39
# snooさん、こんにちは♪

気温がだいぶ下がってきたのですが、かっちゃんの水遊びは続いてます。
25度くらいになると、本格的に泳ぎたくなるようです。それ以下だと、ネズミちゃん探しでじゃぶじゃぶ水の中を歩いてます♪
このバラは香りがいいんですよ~。
キョンには困りましたね。日本のニュースの記事にもなっていましたね。何とかお役所でも対策を練ってほしいですね。
こちらは、すでに大根や白菜、すくすくと少しずつ大きくなってきています。
ほうれん草も種播きを済ませましたが、うまく育ってくれるかな・・・
そちらの冬野菜も楽しみですね。温かいお鍋やスープのための野菜がたくさんとれますように。(*‘∀‘)
Commented by school-t3 at 2015-09-13 21:05
かっちゃん、噂によれば大変敏捷な好奇心いっぱいの犬ですってね。
旅行者の目で見たマレ、また一味違って興味深く読ませていただきました。
echaloterre さんの暮らしぶりも・・
尊敬します。
Commented by echaloterre at 2015-09-13 22:01
# ママンさん、こんにちは♪

そうなんですよ、その噂通り!お転婆でやんちゃな犬です!
なかなか実際の姿をうまくご紹介できないマレですが、旅人さん、上手に紹介してくださいました。
私は、美術館の前でしゃきっと立ってらっしゃるママンさんを見て、私もしゃきっとカフェエプロンの似合うマダムになりたいな~と思いました♪
花を植えながら、育てながら元気でいましょうね。(*‘∀‘)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤い実、青い実      マレも秋色 >>