2015年 09月 23日

8歳のカシュー、おめでとう!


f0330072_6593898.jpg


秋分の日、カシューは、めでたく8歳になりました。

f0330072_6595922.jpg


一年前
から、もう一年がたった!^^ 早いな〜。

f0330072_701696.jpg


カシューが我が家にやってきた頃、散歩の途中で出会ったお爺さんとの会話で
「カシューはまだ赤ちゃんでやんちゃで…」と話したら、「うちのは8歳になるけどやんちゃだよー」って言っていたことを思い出す。

f0330072_712448.jpg


その8歳になったかっちゃん、相変わらずやっぱりやんちゃね。
でも今朝の公園でのかっちゃんは、なんだか大人の顔付をしていたな。

f0330072_724618.jpg


楽しい時も大変な時も、いつも一緒のかっちゃん。
これからも一緒に穏やかに年を重ねていこうね。

f0330072_734311.jpg


秋分の日だけど、もう冬がやってきたような空と空気。
静かな一日、いい一日だったね。

f0330072_7433100.jpg


「みなさん、これからもどうぞよろしく♪」▽^I^▽*
[PR]

by echaloterre | 2015-09-23 23:58 | 日常の特別


<< 秋進むマレ      お彼岸のおはぎ >>