2015年 09月 24日

秋進むマレ


f0330072_6484648.jpg


マレへ向かう道の蔦には赤い葉が増えてきた。

f0330072_6491815.jpg


ニコルおばさんの島のヴァンダンジューズもだいぶ紫になってきた。

f0330072_6494920.jpg


オオイヌタデの葉は、紅葉するのね。

f0330072_6501137.jpg


いつ見てもかわいらしい赤ソバの花

f0330072_6503525.jpg


もうすぐ満開かな。

f0330072_6505871.jpg


いつ見てもやんちゃなかっちゃんは、いつの間にか濡れネズミ!

f0330072_6513081.jpg


香ってくるのは、ジャルダン・ド・バガテルのバラ。

f0330072_652264.jpg


バラの香りよりもネズミちゃんが気になるかっちゃん。

f0330072_6523189.jpg


香りはないけど、美しく咲いた赤いミニバラ。

f0330072_6531299.jpg


今日の収穫は、間引き野菜のカブや大根、水菜。白と緑ね。

f0330072_6535173.jpg


ほうれん草は、小さくボンジュール♪

f0330072_6541659.jpg


マレの奥には、もう冬が待ってるね。

f0330072_654448.jpg


姫りんごは、こんなに艶々と赤くなってきたよ。

f0330072_6551421.jpg


「8歳になっても、ネズミちゃん探しは相変わらず楽しいのですw」 U^I^U*
[PR]

by echaloterre | 2015-09-24 23:47 | マレ仕事・マレ遊び


<< 秋進む姫りんご通り      8歳のカシュー、おめでとう! >>